お知らせ

郵送でのご祈祷、御神札・御守のお申し込みについて

~新型コロナウイルス感染拡大のためご参拝が叶わない皆様へ~

新型コロナウイルスの感染が国内外に拡大しており、罹患されお亡くなりになられました皆様に哀悼の意を表するとともに、ご遺族の皆様に心よりお悔やみ申し上げます。
また、治療中の皆様には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り致します。
そして、この未曽有の困難に懸命に立ち向かい感染拡大防止に尽力される医療従事者を始め多くの関係者の方々に改めて敬意を表しますとともに、心より感謝申し上げます。

直接ご参拝いただいてお受けいただくのが本義でございますが、当社では事情によりご参拝が叶わない皆様には郵送でのお申し込みをお受けしております。
新型コロナウイルスの影響により公共交通機関をご利用してのご参拝が叶わない皆様方もこちらをご利用下さい。

※御神札・御守・縁起物等の代理販売、代行サービスといった商売行為、販売促進等の営利目的・景品としてのご使用は一切禁止しております。

 また、メルカリ等のフリマアプリやオークションサイト等への出品も一切禁止しております。

 

【郵送でのご祈祷のお申し込みについて】

下記の「ご祈祷申込書」をダウンロードして印刷のうえ、必要事項をご記入いただき、ご祈祷料を添えて現金書留にてお申し込み下さい。

申込書にご記入いただく「かぞえ年」、また厄年の年齢につきましては、下記の「かぞえ年早見表」を参照下さい。

ご祈祷料は5,000円、8,000円、10,000円以上ですので、お気持ちでお納め下さい。

ご祈祷のお申込みについては、送料はご祈祷料に含まれておりますのでお納めいただかなくて結構です。

お申し込みをいただいた後、出雲大社の御神前にてご祈祷のおまつりをご奉仕いたし、御神札を郵送させていただきます。

《お申し込み先》 〒699-0701 島根県出雲市大社町杵築東195

出雲大社社務所 祈祷係宛

《お問合わせ先》 T E L 0853-53-3100(代表)祈祷係宛

《お問合せ時間》 8:30~16:30

 

 

【郵送での御神札・御守・縁起物のお申し込みについて】

下記の「御神札・御守等申込書」をダウンロードして印刷のうえ、必要事項をご記入いただき、初穂料・送料を添えて現金書留にてお申込み下さい。

御神札・御守・縁起物の種類と初穂料・送料については、下記の「御神札・御守等一覧」を参照下さい。

《お申し込み先》 〒699-0701 島根県出雲市大社町杵築東195

出雲大社社務所 御守係宛

《お問合わせ先》 T E L 0853-53-3100(代表)御守係宛

《お問合せ時間》 8:30~16:30

 

カテゴリー